和屋にスラックラインが来ました!


はははは、わたくし言ってたでしょう、室内用のスラックライン、和屋に設置しちゃおうかなーなどと。
有言実行!よし、落ち着け!(ホントですよ)
本日、和屋へ、ようこそスラックラインさん!インテリアって言ってもいいんじゃないかというキレイなブルーに一目惚れです。


わたくしの注文したのは、ギボン社の室内用スラックライン、【フィットネスラック】。繰り返しになりますが、このターコイズブルーがですね、乙女ゴコロをわし掴みだったのでございます。たまらん!のでございます。

ネットで確認した商品の仕様、『本体27kg』。
…うん、玄米の大袋1つぶんより軽いな、イケるイケる!(米農家の娘の当然の自信)

と思って、もちろん自分で運ぶつもりで気軽に注文してみましたら、荷物を颯爽と肩に担いで(ですよねー持つには重すぎですよねー!)あらわれた宅急便のお兄さん(イケメン)いわく。
すごく重いですよ」
「よろしければ中までお運びしましょうか」
……慮ってくださるっぷりがさらにイケメン……!
思わず「お願いします」と、ご厚意に甘えてしまいました。本当にありがとうございます!
……この後開梱と組み立てと移動は、もちろんひとりでできたもーん……。す、すみません、いろいろと……。


そう、組み立ては自分でするのです。2mにするか3mにするかを選べるのですが、置き場所の都合で、とりあえず2mをセレクト。あとから延長することももちろんできるそうです。(そのためのキットが入っています)
英語と、ピクトグラムか?ってくらいのシンプルなイラストでの組立書を見つつ、あとぐーぐるさんで検索した初心者向けのサイトもたいへん参考にしつつ、なんにもわからないわたくしのようなユーザーでも、組み立て設置できましたー!じゃーん!


施術ベッドのとなりに置いてみました。お客さまのいない時間、ベッドとラックを少しずつずらして、練習するのですー。ワクワクです。せっかくだから、7月の5周年まつりで、【スラックラインで遊ぼう】の開放日つくろうかなー。もちろん無料!

でね、早速ちょろっと乗ってみたんですが、……チャレンジデーで遊ばせてもらったときより、アッサリ安定する……だと……?
えっ、なに、2mだと、カンタンにできちゃったりするんですか?3mならまた違いますか?それとも私少しは慣れて体幹鍛えられましたか?脱力?脱力ができているの?

いや、これ、たーのしーい!ぜひ、ご一緒に、遊びましょう!
遊んでるうちに、うっかり体脂肪率とか体幹とかにアタックしてくれてもよくってよ、マイ筋肉!(半年計画でどうでしょう)(自転車シーズン終わるがな!)

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

コメント

このブログの人気の投稿

和屋、インスタデビュー

私の不調は生理が9割

お正月、体重増えたひと手を挙げてー

高橋優くんのフェス行ってきました【9/14大仙市 秋田CARAVAN MUSIC FES 2019】

割引とかクーポンとか大好きです

いつかビルの解体をナマで見てみたい