わたしをあたためてくれるもの

2018/06/13

マイニチのこと

t f B! P L

昨日から、さっむいですね…!?最低気温がひとケタになるギリギリじゃありませんか…。先週30度近くなってたのは何だったのか。
気温差がとどまるところを知らない6月、そりゃあ体調もくずれるというものでございます。今日は和屋、ついにヒーターを入れました。洗濯物(タオルとブランケット)が乾かないと困るんですよ…!そしてぶっちゃけ私が寒いんですよ!(適温の幅が狭い!)

こんな寒いときは、とにかく外からも内からも、あっためましょうそうしましょう!
ヒートテックさんもっかい出番です!ヒーターも我慢しない!あったかいお茶もどんどん摂取!わたくしのとっておき、マリアージュフレールのマルコポーロ(フレーバーティです)に、ふふふチョコレートもつけちゃおうかな。というおやつタイムでございます。


さらにわたくしの最終兵器、めぐリズムをおなかに、または腰に貼っちゃったら、とても快適なぽかぽかが手に入ります。あとはあったかいインスタント味噌汁でお昼ごはんをいただくのです。なに、『食べてばっかりだな』?いやいや、ご飯食べて深呼吸して、血をカラダにめぐらせないとですよ!動くためにも燃料が必要!


どうぞどなたさまも、あったかくしてご自愛くださいますようにー。
…週末、出張の東京の気温差にうわってならない自信がないよー。
(がんばろう私)


 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

あたらしい記事

休業期間が延長になりそうですね

このブログを検索

QooQ