わたし、仕事に来たんですが@星野リゾートomo5東京大塚


仕事というか、勉強でございますが、お宿があまりにリゾートすぎて、おののいております和屋でございます…!どうしようここに住みたいヤツだこれ!勉強モードよオラに力を分けてくれ…!

先月オープンしたという、【星野リゾートomo5東京大塚】が今回の出張のお宿でございます。わたくし、新しいホテルとか面白そうなホテルとかが、大好きです(キッパリ)。
帰ったら、冬の出張の泊まったホテルまとめなんてやっちゃおうかなぁ。新築が半分くらいありましたよ…。ステキホテルさんたちありがとう…。




その中でも今回はとくにどえらい好みの建築です。なんとロフトのベッドルーム、予約段階からとても楽しみにしてましたが、生で見るとさらに、魅力、倍でドン!チェックインしてからの私、挙動不審!ほあああ勉強が手につかない本末転倒…!




木の香りがたまりません。周辺においしいごはんのお店も多すぎます。次回もここに泊まりたい。…オープン特価だから泊まれたんですよねー、うんわかってるボーナスステージだって!

とにかく誰か聞いての衝動のままに、たいへん乱文失礼いたします!あしたが私の勉強本番です、早めに落ち着いてやすみます!
(あとから文章差し替えることになりそうですなぁ)

(22:36)

コメント

このブログの人気の投稿

和屋、インスタデビュー

急性膵炎、そのあとに

お正月、体重増えたひと手を挙げてー

私の不調は生理が9割

命にかかわる腹痛@急性膵炎

こういうお仕事好き