猫のみおくりイベント

2018/06/05

猫のこと

t f B! P L
いってらっしゃいではなく 実はこのトビラをあけろーの要求

ごめんねー開けられないのよーいってきますねー

朝、お外から見た風除室のガラス戸が、映り込んだ景色とまーくんでとてもいーかんじでしたの

6月、ヒトは衣替えの季節、ねこは換毛期なのでしょうか。ちょっと撫でるだけで、わっさーの毛が!毛が!!撫でても撫でてもブラッシングしても、出る出る抜け毛が。ねこが寝てたとおぼしき場所には、巣材かってくらいの毛が。……和屋にいらっしゃる方で、ねこの毛アレルギーの方は、どうかあらかじめ仰ってくださいね……。お仕事着に着替えをしていても、かくしきれないねこ毛付着はあると思います。命にかかわるアレルギー以外の方はどうかごめんしてくださいませ!

6月は、家族の命日が続きます。おもいでをしのびつつ、ビールでも飲みましょうかね。…いや、そんなマイニチ飲んでませんよ?!週に2回くらいですよ?!(そんな急いで言い訳せんでもな)


 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

あたらしい記事

休業期間が延長になりそうですね

このブログを検索

QooQ