無事に帰ってきております

2018/06/20

マイニチのこと

t f B! P L


おなかがすきました(午後7時ちょっと前)。飯テロで自爆しております和屋でございます。東京ではむしょうにカレーやらたこ焼きやらが食べたくなりまして、オサレごはんではなくこのような画像が、よき旅の思い出です。うまかった…。そしておなかすいた…。…早く帰ってごはんにしよう…。



今回は夏のお菓子が目にたのしいおみやげ選びでしたー。すずしげなこちらを、少しではございますが、早い者勝ちでプリーズ!あしたの木曜日も、営業しておりますのでね、雨にも負けない勇者よおいでませ!

つもるはなしはまたのちほど、チャンスがあれば(えっ)。おかげさまで得るものの多い出張でした。なかまがいるって、ステキなことね。
私はここでささやかなシアワセの種まきをしていくのですー。残る東京出張は10月!それまでに、すこしでも、芽吹いたものがアタリマエの顔して育ってますように!それがあなたのお手元にありますように!


 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

あたらしい記事

休業期間が延長になりそうですね

このブログを検索

QooQ