シンプルなシアワセってヤツかい

2018/06/09

マイニチのこと

t f B! P L

あのですね、すっごく、コンディションが、いいんです。今。
【どこも痛くない】っていう、それだけのことがわたくしに、めっちゃゴキゲンを連れてきてくれております。
できれば、私は家族や友人に、こんな【スッキリー!】なコンディションで、ゴキゲンで、いてほしいと思うのであります。そのためのシゴトのスキル磨きでございます。
さっきまで痛かったところが痛くなくなった、という瞬間の、マジで?!という笑顔が、わたくしの最大のご褒美です。というのを、ホントのホントに実感してしまったこの頃なのでございます。お母さんが痛くないなら勉強した甲斐があったというものです。俺はやったぜ…!(謎の達成感)

次の土日月(16~18日)は、久々の東京出張ですー。このハイテンションで、ばっちり勉強してやるんだからな!贅沢を言えば、あと1週、日程が早ければ、【生活のたのしみ展】に行けたんだけどな!
いや、いいのです、去年の11月、出張ついでに行くことができただけで、じゅうぶん奇跡です。2回もブッキングしたら神すぎます…。ほぼ日のテキスト中継を拝見しているだけで、たいへん楽しいです。
ちなみに、コレの犯人はわたくしです、というのをいまさらこっそり自白しておきましょう。2017年11月の、生活のたのしみ展でした。(思わずスクショしちゃった…!)


一ノ関のジャンボどら焼きはインパクト一発!冬限定!どうしても差し入れしたくてものすごくウロウロしました!
直接お渡しできて光栄でした…。ウロウロの間に水沢ダウンの試着とかさせてもらって、後日、運命の抽選販売に当たったのもよい思い出です…。

なんかね、喜んでもらえたらうれしい、っていうシンプルなことがね、意外と、チカラになるんだなぁと、イマになって、とても感じますのよー。
え?
『知ってた』?!(そ、そっか……!)


 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

あたらしい記事

休業期間が延長になりそうですね

このブログを検索

QooQ