ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)で美容整体ビフォーアフター計測してみました第1回

2018/06/10

ゾゾスーツのこと

t f B! P L

昨日、ついに、わたくしにも届きました。
着て、アプリで撮影するだけで、ジブンのカラダの3D画像と各サイズが表示されてしまうという【ZOZOSUIT】!
ジャストフィットの洋服を注文するためのアイテムでございますが、わたくしはハナから下心というか、違う用途に技術転用させていただく気まんまんでの申込みでした。各方面ホント申し訳ありません…無料で届けて頂いておきながらじつにすみません…!
(お詫びと言っては何ですがゾゾタウンではおサイフを購入させて頂きました)
(秋田市のお店まで行くことなく買えて、たいへんありがたいです)

タイトルのとおり、この最新テクノロジー、発表当初から和屋の美容整体のビフォーアフターに使えるんじゃないかしらと思ってワクワクでございました。本日、早速、ジブンが実験台です。…えっと、ボディの採寸て、公開してもいいものなんですかね?こんなんお見せして申し訳ありませんという感じですが、42歳美容整体師のカラダデータ、まずはビフォーです。


そして、アフター。上が今日の13時、下が16時です。


……減ってる!
データ比較表でさらに見てみましょう!




各サイズ、青が減ってる数字、赤が増えてる数字です。ウエストや太もも周りは1cmほどダウンしています。
これ、15分セルフで美容整体をした結果でございます…!

計測時間が3時間後なのは、お客さまのいらっしゃらないスキマ時間に脱ぎ着と計測したからです。よりによって、今日、日曜日でね!ご予約はおかげさまでいっぱいでね!それでも好奇心がおさえきれなかったのでございますよ!

いや、減ってることももちろん嬉しいのですけどね、客観的なデータとして、美容整体のサイズダウンが数字で表せるっていうのがね、もうものすごく嬉しいです。
しかし油断は禁物なのです。着用の誤差や、時間帯によるカラダの変化というものを考慮する必要があるのでございます。あした以降も、スキをみて実験続行です。こんな使い方するユーザーですみません…。いや、公式としても、アリですよね?【日々の記録に】って出してるくらいですもんね??


『私もやってみたい!』という方、いらっしゃいましたらぜひ、マイゾゾスーツをご持参で、または155cm48kgに近い方であれば和屋のスーツで、ビフォーアフター体験をご一緒にいかがでしょうかー!
ゾゾアプリをご自分のスマホにあらかじめダウンロードして来てねー!アプリの容量それなりにでかいからwifi飛んでるところでねー!和屋には飛んでませんからねー!


計測の撮影が難しいと聞きましたが、和屋の白い壁と、高さ約70cmのデスクがいい仕事してくれまして、ビフォーもアフターも1回でスムーズにクリアでした。夜の照明だと、もしかしたらちょっと難しいのかな?それもこれから実験実験!
ドットのスーツがださ…ゲフンゲフン、すみません、そんなことはあっという間に気にならなくなるから不思議です。ホントに、マイスーツ持参ていうのがスタンダードになったら、わたくしとしてはとても楽しいなぁ。
体重より、体型だ!
…うん、私はもうちょっと、下半身を絞ろう…。(腕が長くて上半身が細め、脚が太め)


 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

あたらしい記事

休業期間が延長になりそうですね

このブログを検索

QooQ