ラズベリー日和

2018/07/09

マイニチのこと

t f B! P L
ウチのラズベリーさん 食べ頃のついでにお店に飾ってみたらかわいいこと!

玄関先の自生のようす いや、植えたんですが 生えてると言った方がしっくりくる…

主に鳥さんにつっつかれてます たまにヒトが採って食います

ブルーベリーさんもそろそろ食べられそうです(鳥に)(…)

ラズベリー…だと思うんですが、堂々とカン違いしていたらすみません。昔お山で採って食った木苺系のなにか的な、懐かしい酸っぱさに顔をしかめております。ウチの子はブルーベリーのほうが甘いです。品種なのかなぁ。

わさっと生えてるとそうも思わないというのに、枝を切って飾ってみたら、真っ赤なつぶつぶときみどりの葉っぱが、もう、非常に、ラブリーです!イマなら先着3名様、摘んでその場で食べられます(!!)。
今朝の採れとれ、新鮮です。枝にはトゲトゲがあるのでお気をつけてー。
…えっと、和屋は、農家のムスメがやってます美容整体院、で、ございますよー。なんだろうなその字面…。
キレイとげんき、あります。今なら5周年記念、5%OFF!…なんだろうなその取扱い商品…。(ほんとによ)

(09:56)

 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

QooQ