5周年ありがとうまつり


和屋は、おかげさまで明日、5周年ジャストをむかえます。何度言っても足りないくらいですが、全方向、本っ当に、ありがとうございます!そして5周年記念ロゴを作ってくれた友人よ、あぁぁぁーりがとぉぉぉぉー!(おー)(おー)(おー)(こだま)

燦然とかがやく五つの星に、チラ見えする和屋のねこマーク。もーぉぉぉぉ、カッコかわいい!と全わたくしが大喜びでございます。すみません、じまんです!
なんとバージョン違いも含めて4種類!つくってもらっちゃったもんね!今後のwebと印刷物にありがたく使用させていただきます!とりあえず早速LINE@の和屋アイコンを5周年バージョンに変更しました。ふふふ…嬉しい…かわいい…。デザイナーさんて、すごい…。

せっかくの、区切りの数字の【5】ですし、かこつけてなんかしたい!とはずーっと思っていたのですが、あいにくこれというダジャレが浮かびませんでね。…えっと、古来より、『韻を踏む』という文化がございますよね?ダジャレ、もとい、語呂!とイキオイ!

全部数字にできる店名(なごみや→7538)なのに、どうにもうまいこと結び付けられず、【5周年まつり】とひっじょーにブナンなキャンペーンタイトルになってしまいましたことが、唯一の心残りでございます。
なに、そんなとここだわるな?…うん、ごもっともです…。
(ゴスマニアのいらんあわよくばゴコロでした)(5に過剰反応)(私だけか)

5周年のなにかしんみりするような話でなくて単に「うちのカッコいいロゴ見てください!」に終始したことをお詫び申し上げます。あと、今月、和屋のLINE@は限定割引情報のおしらせでちょっとやかましいと思います。お騒がせしてごめんなさいですが、よろしければ「ここだ!」というおトク情報のときに、お会いできますようにー。
(@nagomiyaでLINE検索していただけますと幸いです)
(ここを読んでくださるような奇特な方はもう見てくれてそうですが)


 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

コメント

人気の投稿