一眼レフを買う(所信表明)

有言実行

おかげさまで、生きてるとか、今日も仕事ができるとかを、大泉洋さんばりに『ありがたいなぁ』と唱えております和屋でございます。このあとパン食ってやれればカンペキに還俗なんですが、あいにく弱った胃腸にいろいろの食材はまだ重いのよ…。
このタイミングで、肉博に罪はまったくないのですが、見るたびに「すみません勘弁してください」と泣きが入ります。いま、1食につき、小鉢はんぶんくらいの白米と、ささみ程度で生きてます…。回復、したほうですよ!ご心配なくー!

さて、ブックスモアでエンディングノートを購入しました。
こういう『決められたことをフォーマットで記入する』系はわたくし大好きです。ここに情報一元化しといたら、ほんとにいろいろラクだろうなぁ。
このなかにはないイベントですが、わたくしの【死ぬまでにやりたいこと100】を、これから制定します。あしたのお休みはこれに使うんだー。(わくわく)
100もあるんかいなというギモンもありつつ、10くらいなら今すぐにでも言えて、実行できそうな気もします。できることは、やりゃあいいんだもんね。

そのなかでも、わりとすぐにできるであろう『やりたいこと』、が、カメラを買う、でございます。
わたくし、写真は写ルンですと携帯とスマホオンリー、自分のカメラって持ったことがないんです。こんだけ猫撮ってるのに!お店の写真もスマホ撮影!すみません!

カメラのよしあしはサッパリわかりませんが、一眼レフというものが、どうやら面白そうな香りがいたします。できれば小さくて、自転車で走るときに首からさげてジャマにならないやつ。あるのかなそんな一眼レフ?
そう、わたくしは【カメラと自転車】にたいへんアコガレがあるのです!自転車で走っていい景色が見たい、できればそれを撮影したい!


まだ自転車で走れるくらいには回復してない感じなんですが、いやいや、平地くらいならイケるんじゃないか、ムキになって走らなきゃ大丈夫なんじゃないか、という、誘惑との戦いも繰り広げております…。
いまだに体重は持ち出しが続いておりまして、1度に減るには危険な数値なので、【食える】ようになるのが当面の課題ですねぇ。自転車はそれからだ…。ああでも今の状態でどれだけ走れるのかは知りたい…。カラダはかるいんだもの…。(物理的に)

ツールドフランスも佳境でございます。だいぶ観れてない回がたまっちゃってますが、それはブルーレイに落としてあるので!フルーム選手の奇跡の逆転を期待させてくれぇぇぇ(素)。ハラハラしすぎて薄目で観る心境が今ならわかるよ…!

(16:18)


 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033


コメント

人気の投稿