七夕、雨、暖房

2018/07/07

マイニチのこと 自転車のこと

t f B! P L

どんなタイトルだ…。寒い雨の降る七夕、和屋は7月にあるまじき【ヒートテック】ならびに【暖房】を召喚いたしました。
…ないわー…。34度からの、最高気温21度とか、ホント困るわー…。みなさまお体大丈夫ですか…!

わたくし、本日、この時間(午後5時過ぎ)、もうもっのすごくそわそわ中です。なぜならもうすぐ、スカパで、ツールドフランスがはじまるんだものー!今日だけは無料放送でリアルタイムに見られるって言うんだものー!もう有料チャンネル契約しちゃいなよ私!

アレですか、ワールドカップ放送直前のサッカーファンの皆さまというのは、こんな気持ちだったのでしょうか。あるいは、ウィンブルドンを観戦するテニス通の方々。
W杯とウィンブルドンとツール、全部好きだ!という方は今日あたり、どこ観て応援したらよいやら、大変なことになってないかなぁ。まだよくわかってない自転車ファンの私でさえ、こんなに落ちつかないんです。あーもーそわそわする!

あしたからは、NHKさんの深夜のまとめ、デイリーツールドフランスに望みを託して!せめて今日は寝オチするまではリアルタイム放送をおっかけたいと思います!ちょっとの早仕舞いはお許しくださいー!帰りに本屋さんで『クマとたぬき』コミックスも買わなきゃなんだものー!
(おちつけ)(こんな日常の6年目)


 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

QooQ