夏のなかば、バーゲンは大歓迎


どうも、ことしのわたくしの体感カレンダーは、春先から止まってる気がいたします。
あれ?ついこないだまで雪なかったっけ?から、進んでないのよ…!そうこうしてるうちに7月もはんぶん終わってるのによ!

みじかい大館の夏は8月お盆あたりまででございますよ(※個人の感想です)、うわあ、夏、あと1ヶ月?どおりで夏物クリアランスとかしてるわけです…って7月来る前からバーゲンやってませんでしたか…。早すぎませんか、東北の夏…。

和屋、こないだ秋田市で、夏物を大買い物いたしまして、トップス数枚とキレイめバッグを、たいへんおトクに購入することができました。バッグ、タイムセール(!)で40%OFFってどういうことなの。いいのかホントに。ありがたく買わせていただきましたとも!やっほい!

ことしの、ふわふわーなシルエットのトップスは、ラクですねぇぇ。汗ジミが見えにくいのがとても助かります(乙女ゴコロのカケラもないな?!)。
吸湿速乾のサイクルウェアもめっちゃふだん使いしております。…フツーのオシャレ着に見えるんですよ!カッコいいんですよー!

気温と湿度の高い日がつづきます。せめてカッコつけ心でステキを積んどくくらい、いいじゃないのー。洗って干してる姿もカッコいい服は、なんらかのパラメータを常時回復させてくれてる気がします。なかみも、あなた(服)に見合うように、カッコつけますんでねー。というモチベーション。…実際、ちょっとぷよったら着られないくらいのタイトさでサイクルウェア選びましたからね…!がんばる、夏!(震える)

(19:35)

 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

コメント

人気の投稿