満月でわたしも考えた


あっかるーい満月!反射してるのは車のフロントガラスです 

ゆうべは、とてもキレイなお月様でしたねー。
…朝、めっちゃ、道路すべってましたねー…。(放射冷却)
……お天気予報通り、イマ、もっさもさ雪降ってきてますねー……!
や、やばい、ショートブーツで来ちゃった!長靴、車の中だ!車までの数メートルで、完膚なきまでにぬかるわー!(あるある!)

というのを、もしかして、ブログで書くよりtwitterで、ささっとリアルタイムに流しちゃったほうがたのしいのでは?
って思ってしまったじぶんにビックリしています。Facebookとtwitterだけはやらないだろうなと勝手に思ってたわたくし(そこまで手が回らないんですよう)、お作法がわからないというのも大きな理由ですが、なんだ今年、まさかのツイッターデビューとかしてみます?

言ってるときっとやらかすに違いない(引き寄せの法則)。使い方違いますかすみません。
全世界に向けてお知らせするようなことはたいしてございませんが、楽しそうだと思ったことはおそるおそるやってみたい!
というのを満月十六夜に吠えておきたい!
(フォロワー)ゼロからの出発!

配信専用ということでひとつ、さみしんぼのツイッターがはじまってもあたたかく…いや、なまぬるく…見守っていただけると嬉しいです…。本気か、和屋。

月となつめの木と雪景色

(17:11)

 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033


コメント

このブログの人気の投稿

命にかかわる腹痛@急性膵炎

和屋、インスタデビュー

急性膵炎、そのあとに

お正月、体重増えたひと手を挙げてー

こういうお仕事好き

晴れってすごい