気分をかえてみる

車のガラスが結晶で埋め尽くされておった朝(ちょい前)

さきほど、なんとなーく、ブログデザインを模様替えしてみました。
こないだのお休みには、久々にマイお部屋を、フル模様替えいたしました(本棚の配置のぞく)。
…なんだろうな、イロイロ動かしたくなる周期なんですかね?
(周期で片づけていいものか)

年があたらしくなって、イツモならニュー手帳に【ことしの抱負】【目標】みたいなことを書くのに、2019年はなんだかまだそんな動きがございません和屋。どうしたことでしょう。
なんだ、旧正月まで待つ気か。それとも誕生日をもって新年とする気か。

ていうか、去年、膵炎の後から、「生きてるだけでありがたいなぁ」みたいな大泉洋ボイス(願望)が、アタマのどっかにメモリ確保しちゃってる感じがいたしましてね、目標・今を生きる、というようなひとやすみ状態が続いてるんですよね!
抱負…目標…やりたいこと…ううむ。ど、どうしようかな、もうちょっと考えててもいいかな。

おかげさまで、ナントカ生きて動けております。じゅうぶんよくして頂いております。
もとめるところはすくなく。
…しておくと、ラクなんだなぁと、ここのところ実感しております冬眠モードの和屋でございます。
大丈夫です、そのうちまた動き出します。春くらいには、自転車乗りたい!とか騒ぎ出します。寒いうちは、のんびり省エネでいきましょー。息抜きが、模様替えなんじゃないかなー。

(19:12)

 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

コメント

このブログの人気の投稿

命にかかわる腹痛@急性膵炎

和屋、インスタデビュー

急性膵炎、そのあとに

お正月、体重増えたひと手を挙げてー

こういうお仕事好き

晴れってすごい