くじ、福引、ガラポン、ニューイヤー

2019/01/07

マイニチのこと

t f B! P L

まいど、和屋はすっかり通常営業中でございます。
新年恒例となりました、【ニューイヤーくじ】も、(すみませんじぶんで言っちゃいます)こ…好評開催中!若干の照れが入るのは仕様です!

くじと申しますか、ガラガラまわして色玉が出たらおめでとうございます方式に去年からなったんですが、まあ恒例のことですので、【ニューイヤーくじ】と言い張ることでひとつ。
ことしの賞品は、色玉がお年玉割引クーポン(30%割引・20%割引・10%割引)、おたのしみ袋、白玉参加賞が鼻セレブポケットティッシュと入浴剤のよりどり2個です。
なに、意外性がない?
こういうのはベタがいいんじゃありませんか!参加クーポンお持ちの方は、がらんがらんまわしてみたらいいじゃない!(和屋のLINE@で配布しております)

あ、おたのしみ袋のなかみは、ロクシタンハンドクリームだったり鼻セレブボックスティッシュだったりあったかスリッパだったりめぐリズムだったりお茶だったりします(※なかみは見えない袋です)。
考えるな!感じろ!で選んでみてくださいね!1月いっぱい、毎日受付中!

…いや、だから、これって公式ブログ用の記事なんじゃないの…?
プライベートが迷走中です。
…仕事と趣味が、おなじようなカテゴリでねぇ…。いいんだか悪いんだか…。

(15:09)

 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

QooQ