時間は流れる


あけました2019年、ご無事でお過ごしならなによりですー。
わたくし?
無事もなにも絶賛お休みボケでございますよ!
雪かきと、ごろごろと、持ち帰りの仕事しかしてませんよー!
(しとるんかい仕事…)
(だって終わらないよね年末仕事…!)

【お休みの日はマッハで過ぎるの法則】、なんか名前ついてないんですかね?これも相対性理論でしたっけ?
たのしい時間はあっという間、ごろごろする時間もあっという間。お名残惜しいことでございます。1週間、存分にやすませていただいております。
…そういや、最近仕事してても、1日あっという間なんですが…。
………相対性理論……というか………老化……?(あっ…)

わたくし、基本スペックがへなちょこなので、長い時間出力を維持するのが苦手です。
カッコつけるなら、【高いパフォーマンスを短時間集中】型。
ミもフタもない言い方をすれば、【休み休みいかないといきなりエンストする】ポンコツハートでございます。

もともと女性のカラダは、連続運用向きではなく、短時間で放電と充電をくりかえすタイプなのだそうです。
生物の役割分担、オスは狩りに行くために持久力耐久性保持優先だけど、女性のスペックはそれとは違って当然なのでございますよ!
8時間労働、フルタイム全力でがんばらなくてもいいじゃないかッ!10時のおやつ!3時のおやつ!いいじゃないかッ!

ことしも、和屋、やすみやすみ、たのしくはたらいてまいりますー。
よろしければどうぞ、ご一緒に。リピートアフターミー、【ホドホド】!

(22:23)

 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

コメント

このブログの人気の投稿

命にかかわる腹痛@急性膵炎

和屋、インスタデビュー

急性膵炎、そのあとに

お正月、体重増えたひと手を挙げてー

こういうお仕事好き

晴れってすごい