お正月、体重増えたひと手を挙げてー


はいはーい!(率先して挙手)
…いいの!織り込み済みなの!おいしいもの食べてごろごろしたんだから、ぐうたらの報い…げふんげふん、シアワセの代価なの!よいお正月でした!
ってことで前を向きましょう、わたくしはキレイとげんきのミカタを名乗る者でございますんでね!(ムリヤリ)

さてさて、個人の記録で恐縮ですが、わたくし、ことしのお正月期間(1週間)での増量は約1kgでした。
おいしいものよありがとう…。ご馳走を3食いただけるんだもの、カラダも蓄えて当然でございます。自然の摂理というものです。

体重そのものの減量は、また1週間~2週間ほどかけてゆるやかにもどしていく…つもりが…普段の食生活にもどって4日目、わりとあっさり、下降線になりつつあります…。お、おおう…。素晴らしいな、マイ粗食…。おかゆがいい仕事してくれたっぽいな…。

そしてさらにあっさり、カラダのラインの崩れ、すなわち重心バランスの乱れというものは、セルフ美容整体と痩身によって、キレイに【なかったこと】にされちゃっております!なんてこった!この仕事しててよかったな私!

おなかのぽっこりが気になるとか、太ももまわりが窮屈とか、「あるある」なお悩みは結構な割合で、【体重の増加】そのものより、ふえちゃったお肉によって【重心バランス】が崩れてしまうのが、おおきな理由だったりすることがあります。
それをちょちょいと、【本来のバランス】にもどしていくことによってですね、あーらふしぎ。
ボトムのハラまわりに余裕が!ふとももの脚ぐりの生地が余る!などの現象が、その場で起こったりいたしますー。カラダはとてもシンプルでおもしろいものでございますー。

1ヶ月、体操とかストレッチを続けるのもよし、美容整体1回で結果を出してそれをキープするカラダのつかいかたを覚えるのもよし、あなたに合ったやり方で、ラクとげんきとキレイを手に入れていただければと思いますー。
和屋でね、できることはどんどんご利用くださいね。限界までガマンするより、イマ、ラクになるなら、それがなによりですんでね。
ということで、1月2月のキャンペーンのご案内はこちらから!宣伝宣伝!

…いつもエキテンにクチコミとか、公式HPへのモニター写真とコメントとか、本当にありがとうございます。
クチコミ投稿してくださった方・HPに写真やコメントが掲載されてる方限定で、感謝クーポンなんてご用意したら、使ってもらえますかね…?こんど、LINE@で聞いてみようかなぁ。
あっ、『わたくしの華麗なビフォーアフター写真とコメントを掲載してもよろしくてよ!』という方は、いつでもLINEでおしらせくださいねー!LINEから、@nagomiyaで検索していただけると嬉しいですー。和屋のビフォーアフター写真集は100%みなさまの優しさでできています!

(11:20)

 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

コメント

人気の投稿