チェアによじ登る猫

めいちゃんはヘンな格好でチェアにもたれる

この姿勢でかたまってるの(ハラにヒーターの温風あててるのか…?)

ヘンな格好からのー

よっこいせー

どっこいせー

よっこら

しょーっと

ごろーん(キモチどっすーん)

ここ、めいの巣ー

(私がチェアに座れる日は、ほぼない)

ヘンな日に飛び石で臨時休業だなぁと思われたあなた、和屋はおかげさまでバースディ休暇でございます。のんびりして、録画した番組見てごろごろして、と思ってるのに、持ち帰ったPCで仕事をはじめる不思議さよ。…仕事?かな、これ?

もうね、いまはね、おいしいものを食べておいしいなぁと感じることができるだけで、ありがたいなぁと思いますのよ…。
膵炎後、しあわせのハードルはだだ下がりです。
私、カンタンにゴキゲンになれるんじゃないかという、再発見ができただけで十分だよなぁ。もう、あんまり多くは、たぶんいらないんだよなぁ。
二度とはしたくない体験でございますがね!ノーモア膵炎!

「おいしいもの」。ちなみに芋があればだいたい幸せです。すこーしのアルコールがあると、なお好し!ビール1缶、ようやく飲めるようになりましたー!(※350缶×1でリミット)

どこも痛くない、ことが、イチバンでございます。
どうぞご無理のないよう、疲れる前にやすんじゃいましょうと、体力へなちょこの和屋はご提案いたしますよ!
イロイロ行事の前に、カラダのメンテナンス、いかがっすかー。
うん、まあ、じぶんでできるメンテナンスとして、イチバンいいのは【だいたいいつも7時間くらい寝る】だと思うんだけどね!
せめて和屋で施術のあとは、1時間2時間多く、ゆっくり寝てみてくださいね!そう、猫のように!

(11:21)

 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033


コメント

このブログの人気の投稿

和屋、インスタデビュー

急性膵炎、そのあとに

お正月、体重増えたひと手を挙げてー

私の不調は生理が9割

命にかかわる腹痛@急性膵炎

こういうお仕事好き