金足農業が決勝進出!!

2018/08/20

マイニチのこと

t f B! P L
おめでとうございます!!

お昼休みに泣きそうになりながら速報を見ておりました、にわかでございます。

最近、「金足農業どうだった?」「勝った!」がただいまおかえりの挨拶になってる我が家、今日はもう、お昼休みに入り次第ネットを立ち上げ、勝ったー!ののち、秋田朝日放送さんのtwitterを確認するという美しい流れでのランチタイムでした。秋田県民みなそうだったと思ってる…!
そんでこれが、スクランブル交差点で無差別ハイタッチしたくなるキモチというやつなんですね!ぼっち仕事なのにいてもたってもいられない!落ち着け!twitterにアを連打する気持ちがよぅぅぅくわかったが落ち着け私!

そんな(メンタルが)怒涛のお昼休み後、お向かいの、朝日新聞さんを眺めますと、うっわ早いな速報?!いつの間に貼り出されたんです?!
ということでいそいそと写真撮りに行っちゃいました。すみません、了承を得ておりませんので、アレなときはすぐに下げます(汗)。

あああ歴戦の速報が

こころなしか誇らしげなたたずまいです

じぶんが、高校進学しなかった中卒社会人なので、『高校野球』はじめ高校スポウツ全般に、なんやらキラキラフィルターかかったアコガレが長年醸造されておりまして、早い話が涙腺に直撃です。
ウチが農家ではありますが、農業高校のことはマンガ「銀の匙」の知識くらいしかないんですよねー。うわあん技能系高校!地元の子のみ!おばちゃんますます泣けちゃうから!

あしたの決勝は午後2時から?
もう秋田県、県民の祝日とかにして、みんなでテレビで応援観戦したらいいんでない?
103年ぶりの決勝だって言うんだもの、ていうか第1回大会で秋田県勢が決勝戦行ってたって知りませんでしたすみません!試合終わってtwitter確認するまでが100回大会だ!みんなケガなどありませんように、ちーさい元気玉をここからも飛ばしておきますよ!

今朝は秋空

ちなみにわたくしのベスト甲子園は駒大苫小牧vs早稲田実業、ベスト熱闘甲子園ソングはスガシカオ「奇跡」(2005!)でございます。ご存じないお嬢さま方も多いことでしょう…。いーまー、奇跡がー、起こっちゃえばいいと思うよ…!


あした、ここに、もういちまい

(14:38)

 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

あたらしい記事

休業期間が延長になりそうですね

このブログを検索

QooQ