お盆はニギヤカ

9月のカレンダーもできました ありのまままーくんとアイドルめいちゃん

別に、とくに「見える」ひとではないんですが、お盆はヒトとかいろいろ(いろいろ…?)いっぱいで、ざわざわしてる雰囲気を感じます。実際、13日のスーパーさんは、さぞ大変でいらしたことと思います…!みなさまお疲れさまでございます!
道行くクルマも、思いもよらない遠方ナンバーとかありますしねぇ。
名前もつかないような遠くから「帰って」きてるヒトも、そりゃいらっしゃるでしょうしねぇ。見えないけど、そういう期間でございますからねぇー。

目の前の国道7号線は、たまに荷物いっぱい載せたカッコいい自転車が坂をのぼっていくので、窓からココロでガンバレー!って応援しつつ、ニヤニヤ施術しておりますこの頃。じぶんの運転するクルマですれ違うときにも、めっちゃ二度見しながらがんば!って思ってます!いいなぁ、私ももうちょっと涼しくなったら、近場をのんびり走りたいなぁ。最近、大館、オサレカフェーの出店ラッシュじゃありませんか?ぜひとも、自転車で、行ってみたいぞー!(野望)

さて、ことしの和屋はお盆も通常営業で、思いましたのは「あっ、需要、あるんだ…」
…そりゃそうですよねー!フツーに働いてる方、多いですもんねー!
わたくしも、和屋をオープンする前は「盆暮れ正月は稼ぎ時」の職場オンリーでしたので、身に沁みてわかります…。ううむ、年末からお正月にかけても、ちょっと開けてみようかな?マイ夏休みと冬休みは別の時季に設定したらいいんだし、おためし営業してみましょうかねぇ。帰省中の方がぷらっと来てくださるの、結構嬉しいものでございますー。

ご心配いただきました体調は、ありがとうございますもう大丈夫ですー。
ただ、体力がねぇ、ごにょごにょ。そのう、イマ、入力も出力も、以前の半分くらいな感じで、たいへん省エネに…ありていに申し上げますと、ごはん一人前がムリです…。半分でちょうどいいです…。
出力、パワーもですね、早歩きがまだしんどいです。だというのに、施術はキレが増してる気がとてもいたします。以前、5分必要だった調整が、いまなら30秒でイケる感じ。余計なチカラが抜けたのかしら?…体力(ライフ)ごと、ごっそりだけどな!

気長に、のんびり、回復していきますよー。とりあえず、もってかれたライフ=ウェイト2kg、冬までに筋肉としていくらか身につけなおしたい所存でございます!絶食してもカンタンに死なないために、体脂肪ってたぶんあるの…。いやあ、体脂肪率と心拍数、減った減った…。

(18:02)

 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

コメント

人気の投稿