ホットにするかアイスにするか、それが問題だ

昨日は夕陽に間に合って15分くらいのライドができました

山道ひとりじめ、はスリルと紙一重でねぇ(熊さん出て来ないでね!)

明るさを変えるとこんな感じ あー走りたい!

本日は、お暑う、ございましたなぁ……。26度?ホントに?もっとなかった?和屋は 冷房を 装備した!(ちょい点けちょい消しのイチバン電気代くうパターンですよ…)

気温が上がってくると、つめたいものがどうしても、体温を下げるために必要になってまいります。わたくしは夏であろうと(むしろ真夏のほうが、クーラーつく分)、あったかいお茶をこよなく愛するものでございますが、こういうハンパな暑さのときは困る、とても困る。あったかいお茶も飲みたいが、つめたい炭酸水もガッと飲みたい!のどジリジリしたい!
結果、ホットとアイスのちゃんぽんで、今日のおなかは「がんばれ」なことになっております。おなかと、あと、体温調整かな、がんばれー私のカラダ!あしたのチャレンジデーのために、今日は早く寝……られますようにー……(小声)(言い切りましょうよそこは!)。

あしたの仕事が終わったら、私、ドームでスラックライン挑戦するんだ(フラグを立てる気か)。私以外の参加者が全員小中学生という可能性に今頃思い当たっております!どうなる!がんばる!社会人いますようにー!たのしみでーす!


 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

コメント

このブログの人気の投稿

和屋、インスタデビュー

私の不調は生理が9割

お正月、体重増えたひと手を挙げてー

高橋優くんのフェス行ってきました【9/14大仙市 秋田CARAVAN MUSIC FES 2019】

割引とかクーポンとか大好きです

いつかビルの解体をナマで見てみたい