ホットにするかアイスにするか、それが問題だ

2018/05/29

マイニチのこと

t f B! P L
昨日は夕陽に間に合って15分くらいのライドができました

山道ひとりじめ、はスリルと紙一重でねぇ(熊さん出て来ないでね!)

明るさを変えるとこんな感じ あー走りたい!

本日は、お暑う、ございましたなぁ……。26度?ホントに?もっとなかった?和屋は 冷房を 装備した!(ちょい点けちょい消しのイチバン電気代くうパターンですよ…)

気温が上がってくると、つめたいものがどうしても、体温を下げるために必要になってまいります。わたくしは夏であろうと(むしろ真夏のほうが、クーラーつく分)、あったかいお茶をこよなく愛するものでございますが、こういうハンパな暑さのときは困る、とても困る。あったかいお茶も飲みたいが、つめたい炭酸水もガッと飲みたい!のどジリジリしたい!
結果、ホットとアイスのちゃんぽんで、今日のおなかは「がんばれ」なことになっております。おなかと、あと、体温調整かな、がんばれー私のカラダ!あしたのチャレンジデーのために、今日は早く寝……られますようにー……(小声)(言い切りましょうよそこは!)。

あしたの仕事が終わったら、私、ドームでスラックライン挑戦するんだ(フラグを立てる気か)。私以外の参加者が全員小中学生という可能性に今頃思い当たっております!どうなる!がんばる!社会人いますようにー!たのしみでーす!


 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

あたらしい記事

休業期間が延長になりそうですね

このブログを検索

QooQ