自己紹介、のようなもの

2018/05/20

ジブンのこと

t f B! P L


1976年うまれ、水瓶座B型。
好きなもの、猫、お茶、本、ゴスペラーズ、水曜どうでしょう、ほぼ日、クロスバイク、インテリア全般、博物館、美術館、生ハム、じゃがいも、チョコレート。
天文ミーハーで古代文明マニアでほんのり鉄道オタク。
以上。
…じゃダメですかね、自己紹介。

えーっと、あらためまして、和屋(なごみや)でございます。秋田県大館市の美容整体院です。
【和屋】は、屋号であり、ブログでは本人としての名乗りみたいなものでもあり、(おそれおおくも)「SHARPさん」「タニタさん」的な公式アカウントっぽく、「和屋さん」と呼んでいただけたらたいへん嬉しいです。

和屋の理想は、【ホドホド】。
目標は、【もうちょっとラクに生きよう】。

最近気がついたんですが、和屋、むかしの私が、「こんなところがあればなぁ」って思ってた場所に、育ってきたと言っていい、のではなくて?なぜ突然セイラさん口調?
ヒナン所で、のんびりできて、スッキリできて、くつろげるところ。パワーバランスのどこにも属さない、中立の場所。ちょっとの間、やすませてくれるところ。そう、保健室です!

中3の3学期は、わたくしまるっと保健室登校または早退欠席でしたのでね、当時の保健室の先生には本当ぅぅぅにお世話になりましたのね。和屋、中卒で、まったく苦労というものをしなかったのは、まわりに恵まれたからだととてもとても実感しています。拾ってくれる神ばっかりでしたよ、先生。世の中はとても優しいところでしたよ。
そういう、ご恩送りをね、イマ、結果的にね、できてるのかなと。できてるといいなぁと。…あれ、おかしい、なんかいい話になってる…?自己紹介が行方不明?

ちなみに、ウチにいらっしゃる奥さまお嬢さまで、「起業したいんです!」「起業します!」の方が非常に多いのは、和屋をご覧になって、あっ意外とカンタンなのかも、と思ってくださったゆえだとしたら、楽しいなぁ。大館の女性、じゅうぶん、元気じゃない?

じぶんのコトをお話しするのって、慣れないっすね。いっそひとりインタビューとかにしたらいいんだろうか…。それもどうだ…。
明日からは「ムダな話をする」にもどりますー。それではまたー。



 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

あたらしい記事

休業期間が延長になりそうですね

このブログを検索

QooQ