ごあいさつに代えて【プライベートブログのお引越し】

2018/05/18

マイニチのこと

t f B! P L


はじめまして、または、こんにちは…ええと、まいどありがとうございます?
relaxation和屋でございます。
おかげさまで、ことしの7月で5周年となります、美容整体のお店をしております。

えー、たいへんわたくしごとながら、いやもうココはプライベートブログなんで、全部がどうでもいい話分類のつもりなんですが閑話休題、2017年の12月に公式ホームページをオープンして以来、ブログとHPの記事の棲み分けを、シロウトながら手探りしてまいりました。

ようやく今朝、【今までのブログ記事を整理・分類して、お引越し】しよう!
と、ビシッと思い立ちまして、このような新ブログをですね、急遽はじめましたわけでございます。
現在お昼前。(※文章入力時)
休日ってステキ。

なにしろ3年…4年分?のブログ記事がですね、たまっておりますので、少しずつ、HPに移動するお役立ち情報やモニターさん写真、アホ話のゆえにどこにも行けなさそうなどうでしょうキャラバンレポなど、処遇を決めてまいりたい所存でございます。
マイニチのコトは、今日からここに!
2018年の下半期の目標は、オンオフの切り替え!
ということにしておきたいと今思いました!

新しいことにワクワクしていると、文章のテンションもイツモと違う気がいたします。どうぞ今後とも、今日もアホなことやってんなーくらいの気軽さで、美容整体師の日常を覗きにいらしてくださると嬉しいです。なにとぞ、ごひいきにー。
本日、大雨警報の大館、みなさま、どうかお気をつけてー!和屋でしたー!



 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

あたらしい記事

休業期間が延長になりそうですね

このブログを検索

QooQ