手帳にはよかったことだけ書きたい派


ここにはどうでもいいことだけを書いておきたいように(えっ)、手帳は【こんなステキがありました】帳にしたいなぁと、思ってはいるの。…いるのですが。

正直なキモチになると、やっぱりこんちくしょー!なコトとか、やっちまったーなコトとか、どうにも落ち込むコトとかが、そりゃあ日々ございます。ございますので、最近はもういっそ、書いちゃえ!という気分になる日もありまして、そんなときこそ【ほぼ日5年手帳】に書き込むことにいたしました。

来年以降の私よ、この季節にはイロイロあるぞと。イロイロのヤケ酒で見たテレビに号泣したぞと。ちなみに宇宙関連の番組がわたくしのツボです。火星探査や地道な観測、ヒトのドラマももちろんですが、送りこまれたひとりぼっちの探査機(ローバー)ががんばってる姿にもうアカンてなります。うおーん思い出すだけでダメだー!わたしもがんばるー!ほら単純!!

ちょっと地球儀とも似てませんか 琉球ガラスの一輪ざし

夕方のヒカリに、とてもキレイに

ちなみに、元気がほしいとき、音楽では槇原敬之さんをムショウに聴きたくなります。大好きだー。なんかこう、チカラになる【好き】を、もっと増やしたいなぁと、思いました。人生はパッションだー。枯れてる場合じゃなくてよ私!とりあえず、おいしいビールを買って帰ろう!(注・現在時刻20時25分)(なにやってんのホントに…)


 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033


コメント

このブログの人気の投稿

和屋、インスタデビュー

私の不調は生理が9割

お正月、体重増えたひと手を挙げてー

高橋優くんのフェス行ってきました【9/14大仙市 秋田CARAVAN MUSIC FES 2019】

割引とかクーポンとか大好きです

いつかビルの解体をナマで見てみたい