かわいい入浴剤ゲットです!

2018/05/22

マイニチのこと

t f B! P L

もうね!見て見て!とだけ言いたい!ありがとうございます花王さん!かわいいな新商品! そんなのもう買ったもんとか言わないで!
わたくしは【ゆっくり湯舟に浸かろうキャンペーン】をイツモいつでも勝手に推進しております。



和屋のご予約特典が【入浴剤】なのは、施術のあとはとくにゆっくりしてねー、という無言のプレッシャーでもありますのよフフフ。よもや、シャワーですますなどとは言うまいな、と。なんなら市内にいっぱいある温泉にでもいかがでしょう、と。ただし、温泉・お風呂に入るのは、施術のあと、30分以上あいだをあけてくださいねー。血圧が落ち着いてからですよー。

おかげさまで、和屋でさしあげる入浴剤、ご本人よりご家族が、めっちゃ楽しみにしてくださっているという方が多くて嬉しいです。エキテンweb予約(またはご来店時に次回予約)していただくと、2個!のサービスになりますので、たのしく選んでいってくださいねー。

じぶんが使うためではない、かわいいギフトを選べるのって、実は、じぶんこそが楽しいんですよね。入浴剤や、お客さま用のお茶を購入するときに、わたしはそのたのしみをもらっていて、あなたがそれを家族のためにって選んでくださるのもまた、なんかすごーく、いいなぁと思っています。
もちろん、ワタシだけ楽しい!が勝ち、だっていいじゃないですか!基本和屋はそんな感じのぼっち営業ですから…あかん、ホントのこと言ったらちょっとかなしくなってしまう。

なんか営業日誌みたいになっちゃいましたねぇ。まあ、これもマイニチのこと、でございます。それでは今日もイチニチ、ホドホドにがんばりましょうー。たまにお空を見上げて、晴れてるなーいいなーって思っときましょうー!




 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

あたらしい記事

休業期間が延長になりそうですね

このブログを検索

QooQ