欲しいものを作ってみました

2018/09/26

t f B! P L

さて問題です。これはなんでしょう。
答え、(早いな!)このように使うものでございます。


パーカーとかジャケットで、ファスナーは閉めたくないんだけど前が全開ってどうも落ち着かないというかぶっちゃけ寒い。
開きすぎない程度に、どこかで止めておきたい、と思うことってありませんか。わたくしはしばしばあります。私だけなんかな。

ピンで生地に穴開けるのもどうもなー、なにか便利なアイテムってないかなーと、ずっと思ってきたんですが、身近になければ作ったらいいじゃない。ということで、試作1号、ハンドメイドしてみました!今、出来上がり!早速明日使ってみようと思います!

材料は100均で調達しました。工具代入れても400円くらいでしょうか…。そこまでもしないかな…。
耐久性とか使い勝手はじぶんでテストです。うまいこと使えるといいなぁ。

ところで、どなたか、こういうアイテム、市販されてるよーなんてご存じでしたら、教えて頂けると嬉しいです!

…それにつけても、てづくり、たのしい。

(22:43)


 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033



QooQ