このビフォーアフターがスゴい(自分で言っちゃダメなやつ)

HPの、【お客さまの声】を更新しました。
3日連続で、コメントと写真使っていいよ!を、ありがたくも頂戴いたしましたので、どどんとこちらでもお披露目させていただきます。ご本人のコメントはHPでご覧くださいねー。ご協力、誠にありがとうございました!
御三方ともはじめての施術、30分での変化です。うーん、わかりやすい。

おひとりめ 美脚コース


おふたりめ 小顔コース(!)

 

ラストの方も美脚コース
 

…ええと、なんて言ったら手前味噌にならないのか、私がどう言ってもアカンことではないのかと思うのでございます。
なので、わかりやすい【カタチ】を、見ていただけると嬉しいなぁと、そういうのがビフォーアフター写真です。あと、サイズの計測ですかね。
ボトムがゆるくなる体験とか、ラクにキレイに座ってる自分とか、HPやクチコミで「ホントに?」と思ったことが(半信半疑であたりまえだもの)、じぶんに起こって「ホントだった…!」と、あなたがびっくりしたり喜んでくださるのを見ることが、和屋のマイニチでございます。たのしいです。これが楽しくないワケがないよなぁ。

ホント、日常すぎて、ビフォーアフター写真を更新するのをしばらく忘れてたくらいで…(汗)。
あのうー、『私の写真も使っていいよー』という方、いらっしゃいましたら、ぜひメールとかLINE@とかご来店のときとかにでも、おしえて頂けると嬉しいです!百聞は一見に如かずと申します、私がなにか言うより1枚の写真のほうが雄弁です!
旧ブログのモニターズボイスもHPに移動する予定ですが、先が長すぎて途方に暮れているところです。ありがたいことでございますが、5年分(ブログはじめてからは4年かな)の蓄積…お、おおう…。ずしっと来るぜ…。

HPの院長ブログでも、それぞれの方の補足を入れたいなぁ。なんで骨盤矯正じゃなく美脚コースなのか、とか、なんで小顔コース(顔付近しか触らない)でカラダがシュッとなるのか、とか。
…ホント、「そんなワケないじゃん」のツッコミどころ満載だと思う、和屋の施術…。東京出張でスキルアップをはかりまして、年々、ますますアホみたいなことになっております。
ヒトのカラダは意外とシンプルです。お久しぶりの方も、たまに遊びに来てくださると嬉しいですー。最近はご予約も取りやすいですからね?ホントですからね?!(なんのフラグを立てているのか私よ)

(16:58)

 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

コメント

人気の投稿