世界はカラフルだ



今週のan・an、『しいたけ.ソウルカラー心理学』特集号をすっごく楽しみにしていました。
私にしてはめずらしく、発売日にはカレンダーのリマインド使うくらいにな!
水曜発売って聞いたけど、昨日の朝のコンビニには売ってなかったな!
…秋田にan・an入荷するのって木曜日でしたっけ…?書籍取り扱う仕事に就いてたこともあったのに、全然覚えてない残念っぷり…。ま、まあいいや、今日買えたから…。るんるんです。

わたくし、雑誌の一冊まるっと占い特集号って、最初は興味深く「ほうほう」と読み始めるんですが、途中で「あなたに私のなにがわかるっていうのよ」と逆ギレしてしまう系のめんどくさい人間であることが美容院で判明しました。
…白髪染めの待ち時間に用意してもらった雑誌がねぇ…。
いや、とてもおもしろかったんですけどねぇ…。
一冊は、長い、重い。私には、見開き2ページくらいで十分です…。

というタチであるのに、しいたけ.さんの占いは本買っちゃうくらい好きなんです。なんでかなぁ。余計なお世話感がいっさい感じられないからかなぁ。「もし、よかったら」って、そっと手をさしだされるような文章でいらっしゃるんですよね。こっちも、あっ、ご親切にどうもありがとうございます、って気軽に受け取れるというか。

『ソウルカラー』、単純に好きな色を選ぶーとかじゃないのがおもしろかったです。
たのしい判定の仕方と結果には、あるある…!とはげしく頷きつつ、あのう、ひとつ申し上げたい。
なぜ、どれもこれも変人・変態・変わり者というパワーワードが入ってくるのかわたくしの選ぶ道…!いや、フツーよ?!私、フツーですよ?!(言い張る)

みっつテストしてみっつとも、そんな結果をいただいて、…まあ、サスガに(察して…!)。
いや、今日はたまたまそうだったかもしれないが、明日のわたくしはまた一味違うに決まっています。その日のフィーリングで、いつでも何度でもできるのがたのしいです。
今週のan・an、和屋文庫に置いときますので、ご興味のある方は施術後にでも見てみてくださーい!時間に余裕があるときにでもー!

いろいろな色が、いろいろなサポートをしてくれています。好きな色って、やっぱ、キモチいいんですよね。
ん?
そんで結局、私のソウルカラーはなんだったのかって?
はははー、こぉーいつぅー、聞こえないぞぉー。(察して…!)

(20:42)

 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

コメント

このブログの人気の投稿

和屋、インスタデビュー

私の不調は生理が9割

お正月、体重増えたひと手を挙げてー

高橋優くんのフェス行ってきました【9/14大仙市 秋田CARAVAN MUSIC FES 2019】

割引とかクーポンとか大好きです

いつかビルの解体をナマで見てみたい