こういうお仕事好き



冬ボディスッキリキャンペーンの告知用データを、デザイナーの友人につくってもらいました。WEB用バナーと、手渡し用チラシと、ポスターです。いつも本当にありがとうございます…!和屋のデザインはどこに出しても鼻高々です!(友人じまーん)(まったく臆面がない)

まあ、その、積極的に、コレ見て!って言えるのはつくってもらったデータだけでね、ほかはPC歴たったの5年のわたくしが、ちまちま自力で四苦八苦しております。本職と比べちゃいやんでございます。
上の画像で言うと、キャンペーンチラシ以外はシロウト仕事ですともさ!
下手の横好きもたのしいさ!
私は切ったり貼ったり書いたりすることが大好きです!

送ってもらったデータをプリンタで出力したり、じぶんでつくったチケットをプリントアウトして切ったり、定休日カレンダーに臨時休業日のしるしスタンプ押したり、というオシゴトができるのが、うれしい。
なんていうの、お披露目?
わたしのアタマの中にだけあったコトが、紙の上でカタチになって、コレは、これから実行されますよー、っていうことですもんねぇ。チラシやチケットつくるのが楽しいのって、そういうコトなんですかねぇ。

あと、webで、おしらせをアップするのも好き。
友人作のバナーで、エキテンとLINE@トップページとグーグルさんに、冬ボディキャンペーンのお知らせを公開してみましたー。…のが、今日、なんですが、反応と出足、早いなみなさま!お、おかげさまで、ありがとうございます!
予約カレンダー、埋まるの、予想以上のはやさかもしんない…。
12月のご予約、すみませんが、できればお早めにご検討いただけると嬉しいです…。

(18:44)

 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

コメント

このブログの人気の投稿

命にかかわる腹痛@急性膵炎

和屋、インスタデビュー

急性膵炎、そのあとに

お正月、体重増えたひと手を挙げてー

晴れってすごい