おちつけ、まず私がおちつけ

2019/04/20

マイニチのこと

t f B! P L

言い聞かせないとアカン時点でまったくおちついておりませんが、春はなにかとアタフタいたします。(必殺、時候に責任転嫁)
ほぼ日のおちつけ掛け軸が、わたくしの視神経に訴えてくれることをたいへん願います。はい深呼吸してー。

久々のブログだというのに(すみませんほったらかしで)、いったいなにをそんなにおちついてないかと申しますと。
結局、船内見学にはみごとにハズレたんですが、22日(月)は、クイーン・エリザベス号が、秋田港にはじめていらっしゃる日ー!
まかりまちがったら桜も見られないかなー!
自転車積んでって湾岸走ったるでー!
というワクワクとソワソワで、落ち着かないったらありゃしません。…どなたかどこでもいいのでツッコんでいただけませんか…。仕事しろ、和屋。

インスタという、格好のおもちゃ…げふんげふん、便利なツールを手に入れてしまっために、現場で写真撮ってアップしてみたいなどという、大それたことも企んでいます。
混むんだろうなぁ、楽しみだなぁ。八郎潟の菜の花ロードも偵察していくんだ…(フラグ)。

そしてまだある、月末には半年ぶりくらいの東京出張!飛行機とホテル取れてよかったー!
妙な緊張がありまして、もう、おちつかないことグランドキャニオンのごとし。
なにを言ってるんだ、なにを。

施術をしているときがいちばんココロおちついてる気がいたします。
わたくしのリラックスが、あなたの眠りをいざなうのでございます。GW前、どうぞのんびりしにいらしてくださいませー。(…どの口が言う!)

(19:16)

 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

QooQ