和屋、インスタデビュー

2019/03/13

インスタグラムのこと ジブンのこと マイニチのこと

t f B! P L

それは3月8日のことじゃったー。(またこのはじまり)
和屋は、前日に確定申告完了したハイテンションのまま、とある信頼する方にお話をうかがっていたのじゃー。

先方「インスタグラムはオススメですよ」
和屋「まじすか」
先方「なにしろタダだし」
和屋「早速やります」(※超意訳)

というようなやりとりのあと、その日の夜に、それまでまったく…ほとんど…サッパリ…
……見たこともなかったようなインスタを、開設してしまったイキオイって……!
だって申告が終わったんだものー!
これで年度末が、新年度が、ウェルカムなんだものー!

そんな(舞台裏へっぽこ全開の)和屋インスタグラムはこちらでございます。
スーパービギナー、ウルトラ初心者の和屋を、フォローしてくださったお客さま、あまつさえこれから#和屋ビフォーアフターで投稿なんてしてみようかなーなんてお客さまには、わたくしの暑苦しい感謝のキモチとなにかしらの袖の下が、後者はご来店限定ではございますが、もれなくフォーユーです。なにとぞよろしくお願いいたします。ふぉろーみー。
…公式ホームページではもうちょっと落ち着いたテンションでご報告いたします…。うん、すっごく、久々のブログで、素が出過ぎてるなと、思います…。おちつけ私…。

ほぼ日のおちつけ掛け軸 なんというグッタイミン到着

SNSというものを、お恥ずかしながら初体験しております和屋。
あっ、LINE@はのぞいて。これはお知らせ&相互連絡用ツールですもんね?
twitterもFacebookもやったことなくて、はじめてインスタで触れる情報の海は、もう広大すぎて!どこへ行こうかしら!あっちもこっちもまぶしいんじゃー!(失礼)

かるく人酔いというか、キラキラ酔いをしている感じです。もちろん楽しく酔っています。すんごいおもしろいです。
というのも、オロオロしてるこの初心者に、みなさま、ものっすご優しいんですね…!
あの、超初歩的なことで本当に申し訳ありません、こんな登録したてのへなちょこの投稿を、いったいどこでお知りになるの??どこに表示されるというの??(そこからかい)

美しい画像やら、ほっこり猫やらわんこやらに癒されつつ、世界にはこんなにステキなひとたちがいてこんなツールで見放題、どころかそっと遠くから拍手したのがそのひとに届くなんて、いまさらながら「すごい」しか言いようがありません。
…私がこれからなにをしようとしているかって、それは尊敬するアスリートの方たちのアカウントをフォローさせていただいて、日々、すこやかでいらっしゃるようにと念を…
仕事!これも仕事でございます!なんのだ!(まったくだ)

(14:45)

 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033


QooQ