そうだ、ホームページリニューアルしよう

2019/09/06

ジブンのこと マイニチのこと

t f B! P L

…いや、『そうだ』じゃないよ…!

思わずセルフツッコミするくらいの理性はまだありました。
しかしながら、わたくし、思い立ったが吉日の、鉄火なタチでございます。
ツッコミすれども自重せず。
2年?以上?育ててまいりました現在のホームページから、まったくあたらしいホームページへと、移行すること風の如く(目標)。

もう、基本のとこから、つくりはじめちゃった、えへ。
…いや、えへじゃなくてね…!


リニューアルホームページ、9月なかばくらいには、お披露目したいものでございます。
ちなみに、今のHPは撤去というか消去というか、ドメインごとなくなります。
模様替えというより、お引越しだと思っていただければー。
あたらしいハコで心機一転、イチから育てるのですー。たのしみー。

…うん、来週、和屋は遅いお盆休み代わりに、『秋休み』を設定してるんですが。
10日(火)から、15日(日)まで。
ほぼ、ホームページ新規作成を、嬉々として作業してるんだろうなぁーというのが、もうね、目に見えますね!
ホントね、おちつけ、私…。

10月には消費税率変更のアレコレが待っているので、そうだ、9月中にやっちまうか!ってなりました。まる。
(だからね…いや…もういいか…)


↓9/19新ホームページ公開しました!
 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から17時) 0186-42-0033

QooQ