おい、くじ引かねえか

2018/12/16

マイニチのこと

t f B! P L


毎年恒例、和屋は新年1月に【ニューイヤーくじ】を開催するのでございますが、ことしは【クリスマスくじ】もやっちゃうのです。和屋、クリスマスはお仕事ですが、何か!こういう日に、『おもてなす』側にいることがわたくしのたのしみです!負け惜しみじゃないやい!

クリスマスくじ、当選確率はぶっちゃけ画像のとおりです。(いいのか、見せて)
4日間限定で、ひとり1回以上まわせるガラポンで、この当たり玉は結構狙い目だと思うのでございます。
ためしに私が5回くらいまわしてみたら、色玉3個出ました。うわあお…。
最高5000円の施術プレゼント券が、ひょっとしたらあなたのものに!
賞品にはロクシタンハンドクリームも投入!
大丈夫です、ニューイヤーくじにもご用意しております。私はロクシタンのヴァーベナシリーズがめっちゃ好きです。

クリスマスカラーは派手でいいなぁ

賞品一覧

参加賞のめぐリズムも2種類ございます

なんだろうな、このたのしい感じ。キャンペーンて、まず、たくらんだ側がウキウキしちゃうものですよね。私がもらって嬉しいもの、が、セレクト基準だし。
「そんなのにつられないわよ」とクールなあなたも素敵ですが、せっかくの日ですので、お祭りに全力で乗っかる仲間になっていただけたら、もっと嬉しいです。あなたに喜んでもらえたらなぁと思って、こんな企画ばっかり考えてます。

【クリスマスくじ】キャンペーンは、12/22(土)から25(火)まで!
くじ券は、11・12月にお渡しした【肉球スタンプつきの次回予約カード】です。
くわしくは公式ホームページのキャンペーンページをご覧いただけますと幸いですー。リンク貼りたいのはやまやまなんですが、終わったらHPから削除するページなので、どうもなぁ…。
え、めんどくさがるなって?あとでこの記事からリンク削除したらいいって?
ごもっともです!
【クリスマスくじ】記事はこちら! ※12/26リンク削除しました

…もしかして、こういうのを公式ブログで書いたらいいんじゃないの?
(あっ…)

(17:28)

 

エキテンの和屋のトップページ(当日を含む空き状況がご覧いただけます)
●お電話(10時から18時) 0186-42-0033

QooQ