サキドリ自粛で【春休み】にしてみた3日目

2020/04/07

カラダのこと マイニチのこと

t f B! P L

ん?今日って、まだ火曜日?

5日(日)から、和屋は自主的休業、2週間の【春休み】に入りました。
本日、3日目です。
……なんかもう、すでに1週間くらい経ってるような気がしてしまうのは、なぜだ……。

上の画像をタップしていただくと、HPの、【春休みのご挨拶】ページにとびますので、よろしければオフィシャル経緯などはそちらをご覧ください。
いまだに、過剰反応なんじゃ?とジブンを疑うキモチと、いやでも美容整体は不要不急…外出自粛…という大原則とで、逐一板挟みになりますが、決めたんだからいっそ楽しんでしまえ!ってなってます!どこにも行けなくても、春だもの!はるやすみだもの!


おうちの窓からは、川沿いの木がほんわか緑色になってきたのが見えています。
ふきのとう、めっちゃ生えてますね。
おひさまー。山と川と畑。
を、眺める、猫とわたくし。

……ムラの人口より、ヤマのクマが多いかもしれない地域で、ですね。
ふだんから、おうちとクルマとシゴトの往復、ドアtoドア。
食料品・生活日用品の買い出し、週に1回か2回。
おやすみの日は引きこもり読書という、ロックダウンしててもしてなくても変わりないライフスタイルの和屋ですが、なにか。
(なにかじゃない)


さて、引きこもっててもできることといえば、情報発信でございます。
さいわい、わたくし、ジブンのカラダを整えることがなかば趣味のような、オシゴトです。

おうち仕事で固まったカラダにお悩みの方!
引きこもりストレスで、なんでもいいから喋りたい方!
1on1で、オンラインおしゃべりとセルフケア講座の、【キレイのいどばた】LINEチャットにご興味はありませんかー!
文字、音声通話、ビデオ通話、を駆使して、おうちで肩こり改善ストレス解消!
というのを、この春休みに試験運用いたしますー。
今ならめっちゃお安く……すみませんこのテレビショッピング的なやつ……。
(つい)
(ついじゃない)
続きはLINE公式アカウントで…いやホントすみませんまだ準備中ですー!


和屋のホームページ
エキテンの和屋のトップページ(24時間web予約できます)

QooQ